ドラクエ10

カオスでゆるゆる

昨日の記事では滞りなく終了したはずの「稲川淳二イベント」

集合写真を撮り、終わったかに思えたが・・

まだ終わっていなかったw

 

急な無茶振りに即席対応の「えろひ~ら~」氏は・・

 

「なんか面白い話」というザックリなお題で始まったのだが・・

 

オチなんだかよくわからない発言をしたかと思いきや・・

お祈りしながら落ちていきましたwwww

おいっwww

パッと消えるならまだしも

ちゃんとログアウトして消えるというのが

どれほど恥ずかしいか////

すぐ戻ってくんな!w

そもそも何で裸なのこの人はw

怪談イベントだというのにw

 

 

どーすんの

この会場の空気(笑)

 

「では歩いて帰りまーす」

 

えっ

 

ほんとに歩いて入り口まで帰ることになりましたw

 

もう、むぎさんは呪いの菊人形だよねコレw

 

ちょw 何があったwww

もー!どうなってんのこれ?w

なんだこのイベントは!w

 

ダメだこの人w

自由すぎてイベントについていけないっwww

頭が変になるですw

こんなときはフワフワ浮いてる「ぺっこ」ちゃんを見て癒やされましょうね

カワイイなぁ

カワイイなぁ~

 

ポチッ

 

 

何が「最新型」なんだw

わたしが甘かった・・

こ・・この子も普通じゃないんだきっとw

 

わたしはとんでもないイベントに来てしまったようだ

 

このイベントは何もかもがおかしいんだ!

ダマされないぞ!わたしは!w

 

唯一まともそうなメガネっ娘「ゆりか」ちゃんに助け舟を・・と思ったんだけど

ゆるかちゃんと言いそうになったのはここだけの話w

ゆるゆるになっちゃう

 

こうして23時に本当にイベント終了!

したかに思えたが・・w

 

 

時間は23時40分ごろ・・とあるドワ男がインしたのだった

格好を見るといかにも怪談イベントに参加するであろう姿。

 

ニコニコ^^

 

彼は集合場所の現地で落ちて準備していたらしいけど、酔っ払って寝坊した模様w

 

ろれつも回ってないw

 

このあと、本当にりんりんさんはもう一回「稲川淳二イベント」を行ったという

そして、さらにそのあとに遅れてきた参加者がいて、合計3回同じイベントをその日に執り行ったのだったw

 

どうなってんの

このイベント(笑)

いろいろとカオスでしたw


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10