ドラクエ10

やればできる子

うちのコンシェルジュが「メタルのカケラ」を拾ってきてくれました!

いつもドワチャカオイルとか粗品だったけど‥

すごーい!やるじゃな~い♪

魔ンルシア様に脅されてなんだけどね‥(^^;)

最近留守にしてたから、相当苦労してメタスラからドロップしてきたんだと思う。

涙ぐましい努力です!

。゚(゚´Д`゚)゚。

メタカケはバザー相場で1万ゴールドくらいかにゃ?

昨日はアレックさんの粋な計らいで、スライダーク2戦とSジェネのカード消化にお付き合いさせてもらいました!

スライダーク1戦目は魔法戦士で行ったんですけど、全滅しました!

わたしが戦犯です><

呪いガードの盾もってくるの忘れてました。ごめんなさい!

スライダーク2戦目は僧侶に転職し直して再戦したら問題なくクリア!

あんみつ
僧侶だとなんか落ち着く~♪
アレック
はよ言わんかいっ!
あんみつ
無理して魔戦で行かなきゃよかった‥

全滅のリスクがあるコインボスは慣れた職で行ったほうがいいですね。すみませんでした><

あっ!問題発言!?

ただでさえゴマ団子みたいな黒いプクなのに、これ以上焦げたら炭クズになりますw

バニラさんの許可も出たので

「きこちゃん!2人で遠慮なく炭クズにしてやろーw」

なんてバカなことしてますが、アレックさんの黒プクパラディンには光呪文ダメージは効きません!

暴走イオグランデすらNOダメージ?!

この黒プク、どんなメタルボディしてんだろうw

アレック
どやっ!
バニラ
光耐性なくてもSジェネくらい倒せるもん!
アレック
たまには認めぇーやw

装備に何千万もかかってそうです

(゜Д゜≡゜Д゜)

で、わたしの現時点での死神のピアスの合成結果はというと‥

【合成効果】
特技のダメージ+5
特技の回復量+5
呪文の回復量+5
【伝承効果】
1.5%で行動ターンを消費しない

ぜんぶバラバラの効果しか付いてませんww

ひっどいよねw

なかなか現物が出ないので仕方ないのですよ><

一番最初に描いた過去絵がコレなんだよね

すべては↑この性悪合成のせいなんだけどね!

リーネ
合成料金でマジガッポですw 笑いが止まらないわぁ~www

PS4で新規プレイヤーさんも、この女には辛酸をなめさせられるだろうけど、がんばろーね!


▲押してくれると嬉しいです!



-ドラクエ10