ドラクエ10

幸運舞い降りたぁー

サブキャラのドワ子ちゃんが

福引き1等を引き当ててくれましたぁー!

 

約400万ゴールドくらいするしぐさだけに、これは嬉しい~♡

無料分の福引きで当たったから、もっと嬉しい!

 

ティンクル進呈式

正直、値下がりする前に売ろうかと思ったけども、ドワ子様からありがたい進呈式!

ひれ伏します!ははぁーーーー
m(_ _)m

では、執事のぎょくろ君、この者に「しぐさ書・ティンクル」を進呈せよ!

 

あんみつはしぐさ・ティンクルを覚えた!

しぐさ書・ビーストの時は当たらなかったけども

 

空から幸運舞い降りたねー!

こっちのほうがイイや~!

 

今日は気分もいいので

 

運営よ!

今日発売の、この衣装を買ってあげようかなー!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10