ドラクエ10

再び

09999-99897821
先週、久々にリハビリも兼ねてダークキング3へ挑戦してきました!
不具合修正後のダークキング3は今回が初でした。

今回は全員オガ子PTにして野良で遊ぼうと思っていたけど、各職業で緑玉出しているオガ子さんが全然いなくて断念
( ;∀;)

料理1回目は全3戦、黄色までで全滅。ざんねん。
勝てない流れになる時もあります(^^;)


09999-99897822
料理2回目の野良PTでは、赤までは行ったけど、最後の最後でテンペストに2名巻き込まれてしまって、その後全滅
。゚(゚´Д`゚)゚。

あと少しで倒せそうだったのが悔やまれます
><

012410_10214
料理3回目の野良PTでは一回で倒せました!

012410_10215
ダークゼリーもやっと10個集まりました
ゼリー運のない私にとって、あと20個は途方もなく遠いです・・

昨日もダクキン3だったので、片手剣の装備をはやぶさ改から戦姫のレイピアに変更して戦士で遊んできました!
大成功品じゃないと恩恵がないかもですが、戦姫の元々ついてる会心率がどれほど勝率に影響するのでしょうね

012410_10216
昨日のダクキン3も勝利できましたが、報酬は残念ながら小さなメダル・・
いつもどおりねw
( ;∀;)

討伐タイムはまだ17分くらいかかってるので、誰かしら死んだり闇の波動をくらっているのがわかります;
あと、野良で組んだバトマスさん、バイキかかっていても「すてみ」しちゃうのは何でなんだろっていつも思います。
道具さんの行動とか自分にかかっている効果とか見ていないのかな

せっかくのバイキが凄くもったいないなと思いました
今度、自分でバトマスもやってみようかな
でもバトマスも難しいんですよねぇ;

レッツチャレンジね!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10