ドラクエ10

毒ピーマン

天獄が開いたぞぉおお!それぇ~~!

って感じで乗り込んで来ました!

なんか偶然、普段撮れないような写真が撮れた!フォースかなこれ?

ベルトは相変わらず変なヤツしか出ませんでしたww

自慢できるベルトが出ないよ~
><

でも8人で協力できるのが楽しい!

昨日の毒々しいピーマン戦は強さ2でしたね

インできるのがやっぱり遅くなっちゃうので、フレさんとPT組めずで野良でお試しで少しだけ遊んできました

こりゃキッツイねぇw

魔法さんは魔法さん同士で連携取れないと難しそうだ

ボスの名前、黄色にも変わらなかったぁ><

くぅ~~~~

無念でござるよー

2PT目の野良さんは魔法さん同士で打ち合わせされていました。

何らかの事態で「雑魚処理が無理と感じた場合は、次のタイミングまで放置しましょうか」的な打ち合わせをされていました。

「その分、ボスを削りましょう!」って感じで

今度は赤ネームまで行けました!おぉ!

あともう一息ってところで料理が切れちゃって解散;

惜しかったなぁ。もう一回チャンスがあればクリアできたかもしれませんね。

魔法さんも咄嗟に「やいばのぼうぎょ」してた!

聖女が剥がれずに済むし、「聖女の掛け直し」と「回復」の2ターン分を節約できるのでかなり安定していました。

僧侶やってたけど、これはかなり助かりました!

 

魔法さんに聖女かかってないときでも、ぎりぎり耐えてたので、その後も継続してメラゾーマ撃てますもんね。

死んで→復活→魔力かくせいを繰り返すと、死のループ作業で全然攻撃できないし、わたしも魔法をやる時は「やいばのぼうぎょ」心がけようと思います。

いいこと学べた!

日曜日は勝てるといいなぁ


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10