ドラクエ10

ハッピーデー

盛り上がってるくぁーい?

しぐさ書「ビート」が実装されて1ヶ月も経とうとしてる頃に

当たりました!やったー

旬の話題としては過ぎ去った感あるけど(笑)

わたしらしいというか、なんというかww

 

でもね!無料分のふくびきで当たったの!

ノージェムさっ!

(実装後1000ジェムくらい回したんだけども・・)

見せびらかす人もいないので、最初にソワちゃんと魔法生物に見てもらいましたw

ビートのしぐさ書も、いま150万Gくらいまで値下がりましたね

 

あと牧場の倉庫がこうなってきました><

ハッピーハートで超圧迫!

この「いつか使うかもしれない」という考えがある限り、この問題は解決されないですよねw

モンスターバッジ集めちゃったので、あとはモンスターのおめかし?

交換アイテムが増えたら一気に使いやすいんだけどなぁ

それか売ったら1個300G

 

ラッカランのタバネさんに束ねてもらいたいですね(笑)


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10