ドラクエ10

遠のいてった

投稿日:

フレさんのおうちにある「コタツでメレアーデ」から失礼いたします。

お正月も終わり、成人式も終わり、徐々に日常生活へ戻りつつあります。正月明けの3連休まで終わった。

( ´Д`)=3

メレアーデで思い出したんですが、わたしはまだストーリーが全部終わってなかったというww

人によっては「もうなんにもやることねーよ」状態の方もいるかもしれませんね。

グラコスも終わってない

三悪魔の忠誠チョーカーも完成してないけど、グラコスの海魔の眼甲もまだ完成してません(笑)

あと1つためる5が付けば完成なんだけど、合成運悪すぎていつまで経っても伝承できないw

今ならスペ福ひいて、グラコス強をサポ入りで1人で回せばいいんでしょうけど、そんな時間がなかなか取れなくて後回しにしていたら・・2018年です。

自分でも悲しすぎて笑っちゃいます。サクッとアクセが完成しちゃう人がうらやましい限り。

ほかにもまだまだ遊びきれていないクエストもありまして、少しずつ消化しつつ、遊びたいコンテンツを取捨選択して優先的に遊んで行こうと思います。

赤肩の人たちの動きを学ぶ

先日、元帥7人のフレさん&ルームの方たちと一緒に、勉強しようと思って獣牙兵団にお供させてもらえました。

うほー!やったぁーい!

作戦は「ふつうに倒そう」でした。タイムアタックじゃないのがすごく嬉しかった。敷居を下げてくれて助かりました。

タイムアタックとかまだ無理ですw

決して被害妄想やネガティブ思考ではないのですが、最近は元帥のフレさんたちには、ちょっとだけ申し訳なさすぎて声をかけづらくなってました。にゃはは(笑)

いい加減、防衛軍は遊び飽きてるかなぁ~って;

わたしはあんまり上手なほうではなく、まだ足を引っ張る部分もあるんですが、今回ね!賢者じゃなくて戦士で行ってきたんですよ!

アタッカーで挑むの珍しいのだ!

みんながどうやって動いてるのか見ながら戦っていました。

すごいですね皆さん。アイテム使用係の人、ザコ処理係の人などちゃんとそれぞれが動いていて、あぁこうやってるんだなって勉強になりました。

今ごろ気づいたこと

実績に「20回討伐成功」「30回討伐成功」ってのがあるのを先日知りました(笑)

元帥が遠のいた瞬間でした。

えぇえええいつ元帥になれるのコレぇ?

(´Д⊂グスン

まぁいいや。特別報酬あるわけじゃないし。ボチボチがんばる。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 All Rights Reserved.