ドラクエ10

先読みと商売

09999-9989633
わたしは一週間前にギュッとセラフィ人形が当たった
だけど、いまだにおサルさんつけてるというw

09999-9989634
バザーを除くと出品数50品くらいで、およそ75~90万くらい。
で、85万で並べておいたワケです。

ギュッとヒストリカ人形の実装発表後、ギュッとセラフィ人形の出品数があれよあれよと増え、90品近くなりました。

所持していた方が価値がなくなると思い、慌てて出品したのでしょうか。
値段もどんどん下げられていって60万まで下がってしまいました。

うわ、ずいぶんと値下げ合戦が行われたものだ;
これじゃ私が出品したものが売れるワケがない

でも装備品ではなく、こういったアイテムは過去の例から見て、後日だいたい品薄になるだろうと踏んでいたので、そのまま85万を維持。

09999-9989637
数日後
郵便箱に返品されてました・・。

ちぇー。仕方ない、75万に値下げだ!
それでもバザー価格は65万前後。

これでも返品されたらまた値下げするかと思って放置してたら、売れてた(^^;)

うーむ;
バザーを見てみるとギュッとセラフィ出品数15品。

うわぁ、やっぱり読みが当たったぁ><
めっちゃ品薄だよぉ。80万でも売れたかもしれない。

値下げを我慢した出品者の方々の勝利です。
慌てて60万で出品しなかっただけでも良しとしなきゃ、と思うことにします。

09999-9989635
さて、ギュッとヒストリカ人形の相場は・・?
初日は約150万でしたが、今は約70万。
1週間経たずに半額ですか。

ギュッとセラフィの売上金で購入してもお釣りが返ってきますが・・

そんなにヒ~ちゃんが欲しいか?
と言われれば・・

どっちかってゆーと、わたしの場合

09999-9989638
ギュッとペリポンが
欲しいw

絶対あとで出すんでしょ!
わかってんだからねw

09999-9989639
ヒ~ちゃんは気が向いたら買おっかな

09999-9989640
魔ンルシア「貴様はズッ友ではなかったのか?」

次の更新はギュッとペリポンとかいかがでしょうか♪

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10