ドラクエ10 記事

地震で停電中(生存報告)

せっかく楽しみにしていたアプデですが、大地震の影響で電気が使えず何もできません

( ̄▽ ̄;)

記事書けてる今はまだ余裕がある証拠かもしれませんが、余震も続いておりまた大きいのが来たらと考えるとツラいところですね。

ガスと水道は使えますが、電気が復旧せず、スマホのバッテリーを温存しています。タブレット1台とiPadが1台あるのでそっちで今、記事を書いてます。

とりあえず生存報告です。

東日本大震災のあとに念のため手回し非常時用ラジオ(LEDランプ付)を買っておいて正解でした。

Twitterチェックできなくなっても、なんとかなるとは思います。

冷蔵庫も使えないし、朝からガスと水道が使えるうちに料理もしておき食料は確保してあります。そのあいだに地震来なくてよかったです。

いまも辺りは真っ暗ですね

 

大型アプデ日に大型地震ってのがシャレにもなりませんが、飲料水の備蓄と残りの食料でなんとか生き残って、アストルティアに戻ってみせます!

なにも出来ることがなくて、こんな時に暇すぎてブログ記事を書いてしまったけど、いつもどおりの生活に早く戻りたいです;

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10, 記事