ドラクエ10

アンルシアいじり

やっとVer4.2オルセコ王国のストーリーをクリアできました!

感動的なシーンも緊迫感あふれるシーンも、このドレアの格好をしてると(笑)

歴史書の中にはソワちゃんの名が刻まれているけど、こんな格好でスミマセンw

 

「ソワンという者がオルセコ王国を救った。しかし奇天烈な格好をしていた」

 

そう記されていても、ソワちゃんはこの通りまったく気にしていない

それが花の民プクリポ

 

堀井雄二さんが「なんか楽しそうな」語感で考えられ名付けられたネーミングが「プクリポ」

 

事実、操作していて楽しいw

 

メレアーデに強くてカワイイ!と言われるアンちゃん

そんなこと言われたことなかったのか、戸惑いながらもすごく嬉しそうな勇者姫w

 

 

アンルシア
初対面だったのにカワイイだなんて‥

あんみつ
大丈夫、何も聞いてないよw

!!!!?

アンルシア
だ‥だって////

アンルシア
い‥今までそんなこと言われたことなかったから‥その////

 

と、まぁちょっと創作が入りましたがw

オルセコ編もクリアできたので、これでようやくVer4.3の最新ストーリーに追いつけました。

またVer2の頃のように、アンルシアいじりの部分を入れていってほしいなぁ(笑)

そういえば、Ver3の時はエステラもそこそこイジられてましたよねwww


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10