ドラクエ10

ところでバトルトリニティ

イカ釣りグランプリ、1500万匹釣り上げ達成したそうでおめでとうございます!

わたしはあまり貢献できなかったかもしれませんが、毎日イカ釣りしてくれていた冒険者の皆様には感謝ですね!

やはりみんなで何かして遊ぶのは楽しいわけで、この運営がちょっとだけ出したイメージイラスト

「バトルトリニティ」

これって結局何なんだろう(笑)

宝石のようなものを皆んなで取り合うみたいな構図

エルフ男子魚子さん抱きついたり、タックルするようなゲームではないとは思いますがw

この種族別を彷彿とさせるようなイメージイラストも謎です

種族対抗なのか?まったく関係ないのか?

種族対抗だったらどうしよう

わたしが入ってるルームって、オーガわたし以外いないんだけど;

みんなプクリポかエルフか、ウェディかドワーフばかりというw

このバトルトリニティはVer4.4の予定だったはず

 

まだ謎が多いけど、皆んなで遊べるコンテンツは楽しいので、楽しみにしています!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10