ドラクエ10

来るなよ来るなよ

野良で行くと、たまにボロ負けすることがある防衛軍

今回はルムメンたちに混ざって遊んできたのだ!

固定の良いところは、防衛どころか討伐前提の職業編成で望めるのが一番大きい。

その反面、8人全員の予定を合わせるデメリットはある。でも「週末に時間を合わせて遊ぼう」という予定を立てておけば、だいたい人数は集まるもんなんだね

足りない人数や職業は、助っ人で誰かフレさんとか呼べば来てくれたりするし

ランダム時間帯だったので、どんな軍団が来ようが対応できるように「まも、占い、道具、魔戦、賢者」構成で望んだ

 

鉄機、造魔、獣牙、屍獄、異星だろうがランダムなんだから

どんとこーい!!!

 

 

 

 

で~ん!!!


\ウギャー/

( ゚д゚)

 

すみません調子に乗りました

内心「イキナリは来るなよ~頼むで~」と思っていただけに、一発目からこれかーい!

ここは占い師のユウさんに門前で待機してもらって敵を眠らせててもらおうということで、まも・魔戦・道具部隊は進軍してボスへ突撃!

 

黄色まで削ったところで、門崩壊www

 

ユウ(占)「ごめん!無理だったww」

占い師のユウさんいわく

防衛野鳥の会の報告によると「門前にはおよそ30匹のモンスターを計測」した模様

 

うん、そりゃあ無理だ(笑)

 

2戦目は宇宙軍団!

わたしはエイプリルフール以来の挑戦だよ

UFOから変な光線を浴びせられて、こんな姿になっちゃったw

9分55秒83で倒せた!


倒せたけど、宝箱でなかったぞーーーww

 

この日は「あんみつ歓迎会」の日だったので、センターで写真撮らせてもらえました!
o(^▽^)o

 

って皆んなで遊べて楽しめましたが、最近も連日震度3~4くらいの地震が来たりしてて、めっちゃ不安なんですよ;

しかもね、揺れが長いの

まったく油断できなくて、神経が疲れてます><


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10