ドラクエ10

こんなことで幸せを感じて

やぁ

どーしてもピンキーちゃんになりたくて

 

300円でリボン買っちゃったw

運営「まいどありぃ!」

ギャルの服はね、フレさんがずっと前にプレゼントしてくれたやつをタンスにしまっておいたので、ノー課金です!
(ありがとう てぃきちゃん)

腕と足のドレアがピンキーちゃんと違うんだけどね

許してっw

っぽい、てことでねっ!
(・ω<)

あそびクラブメンバーのメガネはどうしようもないよねw

専用グラフィックみたいだし、現時点では入手不可能なんだもん

 

家ん中で一人寂しく踊って写真撮ってたら、チコたんが変化に気づいてくれて内心嬉しかったという(笑)

ゴメン 大体ぼっちなんだよ、わたしってw

寂しいヤツかもしれないけど

それでも 楽しいよっw

キャラアイコンが3D化して、ドレアとかの変化がわかるから気づきやすいし、結果的に良かったのかも!

ご本人と一緒の画面に登場してみましたw

でもさー、この話が切なくて悲しくて:;

 

元気いっぱいで、あそクラが楽しそうなピンキーちゃんなんだけど

話を進めていくと、泣いちゃうんだよ・・
(´;ω;`)

遊び人のクエストなのに、こんな切ないシーン
><

見ると悲しくなっちゃうんだけど、もう一回見てしまうというw

 

いやぁ

 

なんかねぇ

 

このシーンもイイんだよねぇ~~~

 

自キャラを含めて楽しそうなのが一番伝わってくるのがイイ!
(でもこれはプクじゃないと味わえないシーン)

300円で幸せを感じちゃってスミマセンw

 

なんか満足して、この日はこれでログアウトしました(笑)


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10