ドラクエ10

グダグダだったけど

ドルボっ ドルボっ
ドルボ~ドぉ~っと♪

さっそくドルボGPに参加~!エントリー後は待ち時間にプクリポちゃんと楽器を弾きながら遊んでいたら、ナスビの格好したプクリポくんも寄ってきて戯れてましたw

んー フォーチュンローブもイイなぁ

真似してソワちゃんに着せようかな
(*´艸`*)

ヘッヘッヘ このソワカスタムの単車の出番が来たようね

ドルンッ ドルンッ

 

えー

 

初回のレース結果は

 

5分53秒!

 

 

wwwwww

 

ヒドすぎて自分でも苦笑いしました
オーガドルボすら景品で取れないなんて・・

 

マドハンドにぶつかるわ、ランドンクイナが横から突っ込んできて大事故発生!

当たり屋ですよ あの鳥!!

ビックリしたもん!?

いきなり画面外から突っ込んでくるんだもの!

これでも前方不注意になっちゃうんだから大変よねっ
><

はい カメラ目線

こっち見んな!

 

その昔、荒れていた頃のあんみつさん(たしか3年前)

「愚連隊」の団員として村人から食料を奪い、オアシスの水を占領したこともあった

遺跡の中すら排ガスまみれにして、がむしゃらに走り回っていたわね

ゲルト海峡でドルバイクごと崖下に転落した馬鹿なわたしを、アンルシアって娘に助けられたこともあったわ

こんなわたしを涙を流しながら懸命にザオリクしてくれたのは彼女だった

この娘に借りを返さなきゃならないなと思って、クワガタ大魔王も一緒に倒したこともあったわね

 

今じゃ懐かしい思い出話だけど、再びわたしが単車に乗る日が来ようとは

 

結果!

 

あたしの腕もまだまだ錆びついていなかったわね

30人中2位だった><

惜しい!

ピークタイムの時ってもっと人数いたんだろうけど、わたしが参加した時間帯は夜中であまり人がいませんでした;

おかげで視界良好、ゲルト海峡の洞窟内はトップ勢についていって道に迷わずにランドンフットへ。

これがかなり時間短縮で大きかったと思います

そんな幸運に恵まれたタイムでしたので、悲しいけど実力じゃありません;

 

ソワちゃんで走った時はもっと参加人数いたし、プクリポの小さな身体と小さなドルバイクは、他キャラに紛れてどこ走ってるのかわからなくなった時もありましたw

あんみつの場合は、オガ子だったのでどこを走ってるのか一目瞭然で走りやすかったです(参加人数が少なかったのもある)

いろんな幸運が重なって5分を切れたので、実力っていうよりは運が良かったのかもしれません

あと、関係あるのか不明だけど、PC版で遊びました。

WiiU、Switch、PS4版は持ってないので、関係があるのかその辺はよくわかりません><


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10