ドラクエ10

軽い気持ちだったんです

昨日、初めてゼルメアの地下5階からチャレンジしてみました!

「ふしぎな水鏡」がある部屋では、どれかひとつ部屋を選んで何があるのか調べられたりできて、ちょっとラッキーだったり!

おぉ!これが「はざまの扉」への裂け目なのねっ!

面白そうだから飛び込んじゃえーwww

裂け目の先にいたのは・・

で・・デカイ!?

まっ でもこっちだってレベル100超えてるし、イケるイケるっ!

開幕30秒後・・

 

後悔したwww

 

なにこれ!強すぎるw

ドラゴンガイア系だってことをすっかり忘れていて、間合いを取らずに近接戦闘してたら、はげおたで思いっきりぶっ飛び、ショックで動けなくなって続けざまに輝く息で2人死亡;

完全に油断してましたw

まさか葉っぱ数枚使わないと倒せない状況になるとは思ってもみませんでした;

死ぬ!死ぬってコレww

こんなときに天地を連れてきておらず、カカロンちゃんもいない;

あー全滅するとこでした

危なかったぁ;

勝ったら、4つくらい美味しい装備が手に入ったけど、これといってイイ錬金効果の装備はでませんでした(むぅー

ドレアに使えそうな帽子とか手に入ったから、まぁいっかw

 

本日のレギロガ(Lv1)

また野良の人を誘って遊びにいったら

最新の記事を見てくれているエル子さんでした
(・∀・)

ありがとう!嬉しかったです!

また一緒に写真撮ってもらっちゃいました(えへへw

天地用の宝珠がないのと、占いのデッキが全然完成してないので、僧侶でしかレギロガ参加できないのがネックですが;

ちょっとずつだけど羽根を集めてますので、野良の人もフレさんも、ルムメンもチムメンの人も一緒に遊んでくれたら嬉しいです!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10