ドラクエ10

  「ふ」  

自宅に帰宅したら一時期やさぐれて、雑に「ふくびき券×99枚」突っ込んできた配達員が待っていた

きっと不在届を入れたくなかったんだと思う

バトンちゃん
再配達が嫌ッ!

 

そして毎回思うことがあるの

 

脅かすんじゃねーよ!
〈by チコちゃん(5才児)〉

 

自宅にルーラしたら家の前にいきなり誰かいるんだもん

ビクッとするじゃないw

 

スッ・・・

バトンちゃん
顔近いんですけど・・毎回この子はなぜ近距離なの・・?
ソワン
で、コレは一体なにが入っているのかな?

ソワン
楽しみだねっ!
魔法生物
そうザマスね。きっとソワ様が満足するものが入っているに違いないザマスよ!
バトンちゃん
ザ・・ザマス?! 先週そんな口調だったっけ?!

ソワン
毎回ありがとうね!ふくびき券99枚もくれて!
魔法生物
ふくびき券99枚入ってて嫌な顔をする人はいないザマスからね!ふくびき券99枚ザマスからねぇ
バトンちゃん
うわ・・どうしよ;ふくびき券じゃないなんて言いづらい雰囲気;

バトンちゃん
あっそうだ!まずはこのフリップを見て
バトンちゃん
みんなの幸せご近所バトンへの答えはこんな感じったの~!

 

 

 

 

 

 

「ふ」ってなんだよー!

 

 

ソワン
ねぇ配達員さん、「ふ」って何?
バトンちゃん
・・・・。

 

ソワン
アッ!?
魔法生物
待つザマス!! 答えるザマスっ!!!

 

ソワン
逃げられちゃった
魔法生物
逃げ足の早い奴ザマスね
ソワン
「あ」とか「ああああ」とかでもなく「ふ」

 

ふって

なんだよぉおおw

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10