ドラクエ10

アカンパニー(同行)オン!

前回、ふくびき券×99枚くれないまま配達員に逃げられてしまった!

おまけに「ふ」って何だったんだろう問題も未解決だ

ソワン
だけどね、このまま引き下がるアタシじゃないのよっ
魔法生物
おっ!さすがソワ様でヤンスね。何か秘策があるでヤンスね
ソワン
これを見てっ

 

ソワン
アタシにはこのカードが1枚あるのっ
魔法生物
それは「同行(アカンパニー)」のカード!
魔法生物
「お招きのつばさ」的なことが出来るカードでヤンス

ソワン
そ。ゲーム内で会ったことがあるプレイヤーの場所に飛べるってワケ
魔法生物
つまり、あの配達員のあとを追えるということでヤンスね
ソワン
あたりー!じゃ追うわよっ

ソワン
アカンパニー(同行)オンっ!バトンちゃん!!

ソワン
着~いたっと
魔法生物
ソワ様、ここはレンダーヒルズでヤンスね

ソワン
あっ!いたーっ
魔法生物
のんきにスペ福を回してるでヤンス

そろーり そろーり‥

魔法生物
あ、今度はバザーでドワチャカオイルを10個買ってるでヤンス
ソワン
キラキラ拾わないで、バザーで安く仕入れてたのね~

ホイミスライム
バトンちゃん!なんか変なプクリポにつけられてますよ!
ソワン
ちょっ!?
魔法生物
むむっ!貴様、配達員の一味でヤンスか!?

ソワン
あっ!?
魔法生物
待つでヤンス!

ソワン
くぅ~惜しかった~!
魔法生物
もうちょっとのところで~

ソワン
まぁいいわ。今日のところは見逃してあげる
魔法生物
ホイミスライムに邪魔されたでヤンス

 

ってことをして、一人遊びしていましたwwww

何やってんだろう(笑)

別にね、昨日の記事の続きものを書きたかったワケじゃなかったの

 

たまたまバトンちゃんのコスプレしてた人を発見したので、写真撮って楽しんでいました

 

通りすがりのコスプレバトンちゃん、ありがとう!

グッジョブです!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10