ドラクエ10

あぶない魔塔

09999-9989650
今月の魔塔ドレアは最終的にこんな感じに
なったよ~ん

魔塔内で手に入る装備で
どこまでドレアできるかという遊び方を
している方もいらっしゃるかと思います

09999-9989651
このサングラス
「あぶない刑事」だぜ

あ、すみません
わかんないよねw

09999-9989652
ほ、ほら!
最近、映画でやってるじゃん!

さらばあぶない刑事って
昭和の刑事ドラマ

09999-9989653
舘ひろし&柴田恭兵
シブイね!

舞台は横浜
うん、そういうことじゃないw

今月の魔塔は1~10Fまで
サポ連れで踊り子

10~15Fはサポ連れで片手剣バトマス

15~20Fは、あえてオートマッチング
踊り子で行ってきました

15Fからは誰かしら片手剣バトマスか
戦士で入ってこないかな~と予想
ゆえに私は踊り子で入った

思惑通り、バト踊踊ホロナさん
という構成になった(^^)v

15Fともなると
皆の装備も充実してる頃合いで
装備付け替え・スキル振り直しせず
サクサク進めるのでサポ連れより早い

戦闘開始30秒くらいまでは踊2で
スリープダガーやタナトス
最後は片手バトのギガブレイクで一掃

20Fのボスも苦戦することなく
終わりました!楽だった

09999-9989654
そして昨日は、こぶたけんしさん、ラブちゃん、
カエ・ルーさんたちと四諸侯を3周ほど(^^)

10枚くらい手持ちのコインあったのでw

指環は程よく完成に一歩近づきました
しかし四諸侯コインの安さったら・・
人気無いんですかね

09999-9989656
先月末はフレのナックルたんの
サプライズ誕生祝賀会へ行ってきた

09999-9989655
こんな人www

09999-9989657
同じ顔に整形した人がいっぱいいて
とんでもないことに(笑)

09999-9989658
めでたく30代に突入したそうですw
どんどん1年の間隔が短く感じてくる世代
楽しく生活してください(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10