ドラクエ10

受け止められる勇気ある?

ハァァあああああ‥!!!

ゼルーッ!

これを受け止められる

勇気があるかーッ!!!

貧弱勇者の盟友ごときが

思い上がるなッ!

ギュアアアアッ!!!

みたいにはならなかったww

「行雲流水」って技を実装されてから今ごろ初めて使ったんだけど、かめはめ波みたいなの出るのかと思ったら全然違ってたw

普段、武闘家やらないから行雲流水って技、全然知りませんでした(にゃはは

 

なんだったら今からでも、ビーム出るようにしてもイイんじゃないかなw

アンルシアもこんなの使えたじゃん!

 

お出かけ超便利ツール

一度IDとパスワードを入力し、定期的に「冒険者のおでかけ超便利ツール」にログインすると、IDの再入力が要求されないようになりました。
※このアップデートは、アプリを「Ver4.5.0」へバージョンアップした後に、IDとパスワードを入力してログインした時より適用されます。

いつの間に!? 全然知りませんでしたw

お出かけ超便利ツールのたまにある「パスワード再入力」しなきゃならないやつ、解消されたんだね!

外出先でトークン持ってない時に再入力になったらログインできなかったもんね><

これからは定期的にログインすればイイみたいだし、やっと超便利になったね!

ナイス運営!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10