ドラクエ10

正直言ってうらやましいです

周りに強い人たちや繋がりがある人はイイナ~って思うし、正直うらやましい限りです><

 

なかなか最強サソリに勝てないけど、わたしはわたしなりに地道にやっていくしかないです:;

自分でどうぐ使いから転職して始めた「まもの使い」という前衛職。

ハッキリ言って大変だし、戦力や壁としての要なので気が抜けません。

 

いつもなら、自分が賢者で強い人に前衛を任せたいところだけど、装備が揃わないんだから仕方がない。

唯一、揃った毒装備が「どうぐ使い」か「まもの使い」か、ってだけ。その2職からどちらかをやるか。

それで、どうぐ使いで負けに負け続けた挙げ句、滅多に誘われないので・・

 

「もう自分でまもの使いやるしかない!」ってなったのよ;

 

でも、負けず嫌いなところもあるので、やると言ったら勝つまでやってやるんだーい!

頼れる人も限られてて少ないけど、その中で参考にさせてもらったり、何かを見つけ出して必ず最強スコルパイドを倒してみせます!

フレさんと挑戦した時は終始なごやかに遊んでますw

負けてもワイワイ楽しいw

わたしもリンク切れでドジするし(笑)

野良でも頑張ってるけど、時間切れとか経験してます;

惜しいところまで行くんだけどなー

野良は野良で、わたしのブログを知ってくれている人と巡り合ったりもして、すごく楽しいです

絵は書いてるけど、プロじゃないし趣味で書いてるだけだよん;

みなさんと一緒の普通の一般人ですので、知ってくれている方はどうぞお気軽にお声がけください。

ピンキーちゃんの真似までしてくれるなんて!

 

ソワちゃんのコレですよねww

だってメガネをあえて「ダークグラス」にしてくれているから、ホントに真似してくれてて嬉しくて泣いたw

ピンキーちゃんは公式登場人物で、ソワちゃんで模倣しただけなんだけど、それでも影響を受けてくれて誰かが真似してくれたんだもん。嬉しいです><

野良で滅多にないと言うか、初めて畑の水やりをさせてくださいという申し入れ。

終始なごやかなPTで、全然ギスらないホッコリPT!

野良PTリーダーのお家に来てみた

ちょwww

 

これは巧妙な罠だったwwww

見てもらいたかったんでしょコレをーーーwwww

ヤラれたぁwもぅww

 

そんな、サソリ3決戦前夜。

サソリのくせに、ちょっと有利になったらすぐ暴れまわって調子に乗るよね!wって、フレチャで罵倒してましたww

勝てない勢同士でサソリの爪も剥いで、足もちぎってとか過激発言をしてたのは、ココだけの話w

何だかんだ言って腹立つし、倒すのに苦労を強いられるけど、負けても楽しみながら挑戦してます!

絶対に倒してやるぅぅうう!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10