ドラクエ10

お宝の写真(攻略サイトにない箇所)

やらないとすぐ忘れてしまうので、お宝の写真クエを終わらせておきました!

あんみつ
今回の写真、これどこなの?!
ソワン
これはランドン山脈だねー

 

お宝の写真・ランドン山脈編

あんみつ
あぁぁああ寒い、寒いよぉ
ソワン
ランガーオ村出身でしょぉ!
あんみつ
ソワちゃんはイイじゃん、毛皮標準装備で!

ランドン山脈といえば、サービス開始当初はドルボードすらなかった時代、歩いて銀の鉱石&プラチナ鉱石マラソンしてたのを思い出しました。

レベル上限も低かったし、フロストギズモ、ブリザードにピキンされながら命がけでマラソンしてました。

魔法の小ビンは1個ずつしか使えなかったし、魔法の聖水はそりゃあ貴重なアイテムでした。

日替わり討伐もなかった頃

あと、コイツね。今でもピキンしてくるからシバいといたw

アイスコンドルにも追いかけ回されながら日課でグレンからゲルト海峡、ランドン山頂までマラソンしていた時代があった。

ドルボなしの徒歩でだよ?いま考えたらやってらんないよね(笑)

職人してたほうがマシかもw

そんな時代からキラマラ勢と職人のあいだでは大きな貧富の差がありました。

フフフふふ。この辺だね!見つけたよ!

この辺りを徹底的に調べるわ!

!!━━(゚∀゚)━━!!

テテーーン♪

 

場所はランドン山脈 D-2

ココだよーん!

この写真を引いてしまったアナタは

「ランドン山脈D-2」へGo!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10