イラスト ドラクエ10

ザ・エンドってね

神聖秘文(ヒエログリフ)クリア記念にリルチェラを描きました

やっと最後の神聖秘文だー!長かったぁ!

1日で最大2個までしか受注クリアできない仕様なので、1週間ぐらいかかりました。

炎の領界・灼熱のフェザリアス山頂で虹が観測できた!

ここをキャンプ地とする!

と旗を立てておいた。

どこからともなく、花の民プクリポを創りたまいし神「ピナヘトの神獣」からの声が聞こえる!

しかし姿はどこにも見えない!

しかし、わたしはネタバレで知っているので、それが何なのか知っていた(笑)

知らないフリして、サジェとリルチェラを見ていたw

ピナヘトの神獣はめっちゃカワイイ!

かわヨ

ドラクエのモンスター名に詳しかったら、2文字目~3文字目が判明したら答えが想像つくので、わりとサクッとクリアできました。

特に間違えることなく正解できて進めやすかったよ!

ナドラガンド地域のメガルーラストーンと、いざないの間のルラ石があると各領界のアッチコッチ行きやすかったです。

あんみつ
クッ‥!
ソワン
どしたの?あんちゃん?
あんみつ
ううん。なんでもない

勝手に未来を妄想しちゃったわw

子供たちには爆発しろなんて言えない‥

しぐさ「なでる」を手に入れた!

「なでる」のしぐさがもらえたぁーー!

オガ子は背丈の関係で小さい子を全然なでられないんですけどねー

(´・ω・`)ショボーン

元ネタは最近知りましたってね(カチカチッ)

 

NG集

ブログ書いてる途中でリルチェラの指が6本あることに気づく‥。

書き上げた後に何度か文字校正するんだけど、気づいて良かった。

指を修正したのがコチラ。親指を消したのね。

再度、文字校正中に気づいた。指を立てているのって「なに指だよw」ってね!

親指消しちゃダメだったんだ!と気付き

親指を元に戻し、中指と薬指を修正しました。

やっぱね、校正って必要だよね。

ザ・エンドは、・エンドです。


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-イラスト, ドラクエ10