イラスト ドラクエ10 ドラボンクエスト

やっとスタートライン

まったく、やっと紫色になりやがりました!でございますよ

ここまで来るのに数日要しましたわよ

やっとトビアスクエスト第一話に手を付けられるってもんですよ

昨日は少し話が脱線して長くなったから続きですわよ

 

まさかの水門開けてない

最悪でした‥

嵐の領界にて「妖しき風」の写真を撮り、意気揚々と水の領界に来たのに、ガイオス古海の水門の合言葉を開放していなかったという失態;

ワープできないじゃーーーん

泣いたねぇ、お姉さんこれには泣いた:;

開けてないから徒歩でガイオス古海まで行ったねぇ

道中の海底火山地帯でガメゴンロードにピキンされて絡まれたんだけど、ガメゴンレジェンドまでお供に付いてきてて、ボコられて昇天しましたw

痛恨イタイ><

散々でした。ワープできてたらこんな場所スルーできていたのにー!

ってことで、

ガイオス古海に来たついでに「ためらい」の合言葉を開放しておきましたよ‥

運営からおつかれの意味を込めて青箱に慰労金が用意されていたね。2205G入ってた。これで何買おうかな。

ほんのり甘い鼻セレブでも買ったらいいかな。花粉ツライからね;;

水門を開放してない人は、このクエストは覚悟しておいたほうがいいわよ

これは運営からの「水門開放やっておけよ」というメッセージね

またヤラれてた

トビアス得意のヤラレ芸が見れて嬉しい♡

お姉さんアナタのヤラレ具合を見るのが好きになってきてるよ(笑)

痛そうにして、お姉さんに助けてもらおうとしてるんでしょ?

世話のかかるダメ男くんだ

色からして猛毒攻撃でも来るのかと思いきや、クリフトも驚きのザラキ野郎でした。

さては、バズズの弟子だな?

あんみつ
演技じゃないよね‥?

あっ!これはフクザツな大人の事情ってやつだ‥!

ソワン
きゃはははは!これはスキャンダルだねー!

さて‥

ひとしきり笑ったところで、これはどういうことかねトビアスくん?

トビアス
何かの間違いだ‥!

ま、今回はそういうことにしておいてあげる。

あんみつ
正直に言ってもいいのよ?悪いようにはしないから
トビアス
わっるい顔してるなぁ‥

第二話も進めてみようと思います!

アンルシア繋がりで

ドラクエライバルズの勇者姫アンルシアと同じポーズで

ドラボンクエストペケの勇者アンルシアの新作カットを描きました!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10, ドラボンクエスト