ドラクエ10

伝説の鬼教師

09999-99897870
11月1日から開校された
「アスフェルド学園」


09999-99897871
どんなおイタをする生徒がいるのかしらねぇ~?

09999-99897872
あんみつ
「あなたがシュメリア先生ね。以後お見知りおきを・・。
それにしてもあなた、随分と胸元を広げていらっしゃいますけど、男子生徒を誘惑しているのかしら?」

09999-99897873
シュメリア
「な・・なんなの・・?着任早々私の格好にケチを付けるつもりなの?」

あんみつ
「あなたが教師としてふさわしいのか、私と勝負しなさい!」

あ・・
そーいうお話じゃなかったんでしたっけ(笑)
教師と教師がぶつかり合う的なものじゃないのねw

09999-99897874
とりあえず入学手続きは済ませましたけど・・
高感度アップさせたりして、恋愛ゲームすればいいのかな?

09999-99897875
下駄箱にラブレター入れればいいの?

09999-99897876
かと思えば、ちょっとバトルがあったり・・

09999-99897877
ほんのちょっとしかまだ遊んでないので、まだ良くわかっていませんw

よし、時間ある時にまた続きやってみようっと

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10