ドラクエ10

帰ったらまた居たのだが!

20160121_1313
この前バトンちゃん来てくれたから、次は来ないものだと思ってたら、またいました
w(゚o゚)w

20160121_1314
またドワ油10個持ってくる気だよ、この子!

20160121_1310
サブキャラ・しらたまの家にも居た

20160121_1311
届け先は土地だけ誰かが所有してあるものの、家が無かった(涙)
なんか妙にガッカリしましたw

20160121_1312
みょーーーーん!って
顔して飛んでったwww

今回のバトン内容は
「好きなキャラとその理由」

20160121_1315
わたしは「ベサワキ」君にしたのだが!

この竜族のキャラ知らない人いるかなぁ?

エステラ嬢の部屋の前で見張りをしている人なんだが!
NPCにしてはキャラが立っていると思うのだが!

語尾に「~だが!」という口調のキャラですw

20160121_1316
「私、見張りを頼んだ覚えがないのですが‥」

20160121_1315
「エステラさまに頼まれたわけではないが!」

そう、勝手に怪しい者が近づかぬよう、部屋の前で見張りをしている人なんだけど、決してエステラ嬢に頼まれたわけではないみたいw

後日、エステラ嬢に頼みごとをされ、
「嬉しさのあまり叫びたい気分なのだが!」
と、かなりエステラが好きであることが伺える

まだ話したことがない人は一度、彼と会話をしてみてネw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10