ドラクエ10 ドラボンクエスト 声ブログ

【音声ドラマ】第4話「いざこざの洞窟」

ドラボンクエストペケ 第4話を公開!

第4話は前半と後半パートを共にお送りします。

サムネで大バレですが、これが「魔王」の姿です。

まさに悪魔ですね。世紀末ですね。

もう少し早く公開したかったのですが、動画チェックしてると細かい修正箇所が何個も出てきたりして、再修正かけて作り直してたら時間がかかってしまいました。

キャラクターが正面を向いてるか上を向いてるかのたった1コマだったんですが、出来あがってからそこが妙に気になり、作り直す作業など;

それで力尽きて翌日に作業を回しましょうということになりました。

第4話は短めですが、些細なところに時間がかかってしまった印象です。

第4話「いざこざの洞窟」

【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!


Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

 

第5話用のイラストがまだ出来あがっていないので、早々に着手に入りますっ!

では次回も見に来てください!

よろしくお願いします!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト, 声ブログ