ドラクエ10

ほっぺシールとお宝♪

09999-9989564
ほっぺシールをついに買ってしまった!
(〃∇〃)

今週は全然インできなかったけど、
あんみつ やっと復帰です!

09999-9989555
リハビリにお宝クエストをやってみたよっ

09999-9989561
これはわかりやすい写真で
いいね!

特徴的な台座と奥に海が見える
ラーディスで決まりでしょ!

09999-9989556
掘ってぇ〜!

09999-9989557
掘ってぇ〜!!

あの・・応援してないで
キミも掘って?

09999-9989559
ガーン!
先に掘り当てられてしまった
><

09999-9989560
ラーディス王島に来たついでに
スライムナイトの転成モンスター
「ハートナイト」

倒してきました!

48056151
もう一つのお宝写真はこれ

う〜ん、アグラニ方面かとも思いきや
ギルザット方面かな?

ギル丼やってた人ならピンと
来るかもね!

09999-9989562
今度はわたしが先に
掘り立てちゃったもーん!
d(*^v^*)bヤッタ

09999-9989563
このお宝探しクエやってみて
ぐるぐる回って探してたら・・

酔った
(>_<)

お酒飲んでたとかじゃないよ
画面酔いしたぁ

そしてこれが
採掘ギルドの本実装
な の か?!

ギルドマスターいなかったから
後付けで変更可能かもしれない

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10