ドラクエ10

変態ドレア集会

フレのジョ~さんから一通の手紙が来ておりまして、変態ドレア集会なるものが行われるとのことで、時間的にも少し余裕があったので、行ってきましたw

半年に一度の超悲惨な祭典

会場へ着くやいなや、早速変態ドワオさん発見!(ご本人に失礼)

このイベントのキャッチフレーズ

「半年に一度の超悲惨な祭典」

なかなかなコピーライティングだと思いますw

主催者のジョ~さんは忙しそう

変態みたいな格好しなきゃダメなのかと思って、イベント開始10分前に無い頭使って考えてたんだけど、下を選ぶ時間がなくこのまま来ました!ごめんなさい!(笑)

ほんとに間に合わなかったの。ごめんねww

ジョ~さん忙しそうだったけど一緒に写真撮ってもらった!

変態紳士のレスポ~ルさんも発見!あらくれマスクは使い勝手良さそうw

他にもフレさんがチラホラ視察に来ており、だいちんも発見!しゃるるんにも会えた!

二人とも視察に来たのか、ちゃんとしたドレアだったので、なんか

急に恥ずかしくなりました////

し‥視察としてのドレアで来ればよかったああああ;

でも色んな方がいまして、それに紛れれば少しは恥ずかしさも和らぐかなぁってw

よいしょっ‥と(笑)

ほらw

イベントの終盤は「変態並木道」っていうのがあって、真ん中を歩かせていただきました(笑)

久々にプレイヤーイベントに参加できて楽しかったです!

 

プレゼントのじゅもん

「あきのふくびきまつり」

TOKYO GAME SHOW 2017 のプレゼントじゅもん

ふくびき券30枚もらえますので、お忘れなく!

 


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10