ドラクエ10 ドラボンクエスト

そういうフェチなのね

投稿日:

今回のバトンちゃんのお題はなかなかのマニアックお題だと思うの。

これはバトンちゃんの隠されたフェチな部分ね!

脱ぎたてが欲しいのかしら?

そのうちハイソとニーソどっちが好き?に発展すると思うわ。

聖守護者の闘戦記へ向けて、有能なベルトが出ないかなって邪神へ行ったものの‥

まったく関係ないベルトが手に入りました:;

昨日はフレさんたちとテンの日カード!

ギュメイ将軍は程よい強さなので、戦いやすくて好印象。

Q.今後のコインボスはギュメイのような、比較的倒しやすいボスになるのでしょうか?

【回答】
ここ最近のコインボスは、かなり高い難易度のボスが連続していました。ギュメイ将軍はそういった状況を踏まえて、倒しやすい難易度にしています。次のコインボスの難易度はまだ決めていませんが、高すぎる難易度にするつもりはありません。(安西D)

スライダークはシャインソードの攻撃範囲が意図せず広がっているのが、公式解答でありましたね。

Q.スライダークのシャインソードの範囲が広がったのはなぜですか?

【回答】
こちらはイベント時に「確認する」として持ち帰らせていただきましたが、お知らせの通り、死神スライダークのシャインソードの範囲が意図せず広がっている状況を確認しました。現在調査を行っています。(安西D)(青山TD)

やはりわたしたちがテストプレイヤーだったのは間違いないようだ;

それは冗談として、確認作業って担当者がやっても見落としが多いのよね。

第三者に指摘されることは多々あるってものです。

ドラボンクエスト ペケ 第6話

もう忘れ去られてる可能性はあるけど、長らくお待たせ致しました。

まもなく配信再開できそうです。ゲームパートは3月中旬には、ほぼ終わっていたんですけども、イラスト担当のわたしの手が遅いせいでかなり遅れてしまいました。

更新したらお知らせします!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 









まつ毛メイクのPoint

-ドラクエ10, ドラボンクエスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.