ドラクエ10

みんな触られちゃったネ(*´д`*)

09999-9989002
スケベマスターに「ぱふぱふ」されちゃったー!
 
そんな思いをしびれくらげ先生に表現してもらいました><
なーんてねw イイ笑顔です先生(・ω<)

さぁVer3.0後期始まりましたね。
わたしも少しだけですが、進めてみたよっ

まだ進めていない方は、ネタバレになっちゃうので自己責任で閲覧してネ!
でもTwitterやってたら否が応でも、例の「ア~ン///」画像が表示されるし、まぁ見ちゃうよねw

むしろそれを見て「自分も早く家帰ってDQ10やりたーい!」ってな感じで興奮しながらログインすればいいよっ!

いちおう申し訳程度に行間空けておこうかな・・w

09999-9989003
なんでもスケベマs・・スキルマスターの石がもらえるとかで、そのクエストを進めてようと純情そうなタッツィくんのもとへ・・

わたしも純情だし・・
ぐぇーっ?!

   ハァ?    グェッ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`∀゚);∴

いい大人が純情も何もあるかー!
はいスミマセン・・酸いも甘いも知ってます・・

09999-9989004
えぇそんなこんなで、タッくんの頼みとあらば、真アラハギーロまででも行きますよ。
なんでも標的は「ジメジメした場所」にいるとかって、タッくんが言ってたなぁ・・

どれどれマップを開いてみましょ・・

09999-9989005
「ここしかねぇ~じゃねーかwww」
ってツッコミたくなりました(笑)

ご丁寧にピンクの●キャラもそこにいるみたいだしw

09999-9989006
お婆ちゃんがいました(・∀・)

うん、そりゃあホラーだねぇ・・
イイヨ、わたしが見に行ってあげる!

09999-9989007
わっ!!?

あんたらその身体の大きさでどーやって井戸に入ったんだよっ!!

09999-9989008
ここね・・この扉の向こうに誰かがいるってさ

ガチャ

09999-9989009
え・・

ええええぇぇぇえぇえ!!!!!

ボボボーボ・ボーボボボス戦なのッ?!!
聞いてないよー!

09999-9989010
\(^o^)/オワタ

サポ出してないしWWW
(盾すら装備してないもんw)

09999-9989013
あん「え、マジすか先生w サポ出していい?」
しびれくらげ先生「時すでに遅しだょ!」

09999-9989014
みやぶりっ!

09999-9989011
ちょw なんですか先生!その技はッ?!!

09999-9989012
ファン!? 先生のファンですかーー!
先生の技は多彩ですw

09999-9989016
こーなるよねww
スティックでぽこぽこ叩いてたって、時間ばかりかかるしさw

09999-9989017
はい、とりあえず先生に勝利させていただきました(^^)

09999-9989018
先生からもらった「ぱふぱふ本」をスキルマスターに渡しました
マスターすっごい真剣w そして高速で本読んでた!?

このあと、わたしは
マスターに服を脱がされて・・

09999-9989019
すっごいやらしいゴールドフィンガーテクニックで、触られて・・

09999-9989020
ik・・されました///

09999-9989021
アアアアアーーーーッ!!!
(このムービー、笑っちゃったよww)

09999-9989022
もう真っ赤だ///
タッくんにも見られたってことでしょコレw

こーいう表現は年齢制限であーだこーだって言うお方たちもいらっしゃるかもしれませんが、もうギャグとして割りきって楽しみましょうよ(^^)

09999-9989015
わたしはこーいうエロティカルなのもアリだと思うんだけどなぁ
面白かったしw

489065
いや~、バロのカンダタクエスト以来の笑えたクエストでしたネっ(笑)

09999-9989024
皆さんも素直に笑って楽しみましょ♪

09999-9989023
あっそだそだ!
先日ね、フレのだいちゃん、なぉちゃん、もう一人のあんみっちゃんでバラモス行って来ました!
(だいちゃんだけ踊ってるしww)

いや~もう、戦闘中のチャットもね、炸裂してましたwww
笑った笑ったww

09999-9989025
ネックレス運良く出たよ~!
わたしは攻撃魔力+3がついた

みんなありがとー!楽しかった♪
また遊んでくださいっ

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10