ドラクエ10

雨の泥臭さとカニ味噌の香り

09999-99897686
カニ味噌です

光導使メナー「えっ」

泥臭い
カニ味噌です

光導使メナー「えっ」



09999-99897688
時は少しさかのぼり・・
わたしは雨が降るなかLv93解放クエを受けに、ここ「モガレキャンプ」の地へ訪れた

用事がなければ来ることも・・

1sokezuT
おいコラ、今ディスったろ!
(画:くぼんぬさん)

shiratama1
あ、あっ;
いや・・うん
そういう・・その;

09999-99897689
このキャンプ地には雨降りなのに、テントすら用意されていない道具屋があったり・・

09999-99897690
ほぼ野ざらしで虫に刺されそうな宿屋とかありました

2405279g
わるかったな!こんな地で!
こんなとこだけどドワは、ドワはなぁっ!

shiratama1
その話、長くなります?

EQbb4RlF
いえ、先へ進んでください
(画:くぼんぬさん)

09999-99897692
あと、こんなとこにも美容師さんがいましたよ
新色を作るには「泥臭い甲羅」が必要なんだって

09999-99897691
で、本目的はメナーさんに会いに来たのであって、
レベル93解放には「英知の紋章」が必要なのね

a00158-1
セルゲイナスを倒して「英知の紋章」手に入れた!

09999-99897693
ついでに美容院クエでの、キラークラブも倒して「泥臭い甲羅」も手に入れたよ!

09999-99897694
うわぁ・・

ニオイを嗅いでみたの・・

09999-99897695
くさかった!!
(>д<)

09999-99897696
「英知の甲羅」です!
あれ・・?

09999-99897697
ドジっ子を演出してみましたが
まじめに怒られました;

09999-99897698
小一時間ほど怒られて・・
(よほど臭かったみたいでご立腹でした)

09999-99897702
ちゃんと紋章を持っていることを明かしたら、レベル上限解放してくれた!

09999-99897699
ハイw 泥臭い甲羅はこっちでしたねww
新色クレイ色が完成です!

09999-99897700
その頃、あんみつさんは・・
ダークキング1を倒しに行ってました!

奥の人たち・・どういうご関係かしら

09999-99897701
構成は戦バト道僧で今回は5分59秒です
ダークゼリーも出ましたよ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10