ドラクエ10

戦士あそび

09999-99897706
お久しぶりです、戻ってまいりました
3連休中は不在で、観光目的で行ったわけではないのですが、東北の地「青森」まで行ってました(^^)

お料理もリンゴを使用したメニューがあったりで、リンゴづくしでした
職場へのお土産も、青森らしくリンゴにちなんだものを選んであげたよ

たまにゲームから離れてみると、それはそれで新鮮ね(笑)


09999-99897707
さて、ここ最近のダークキングは戦士でよく遊んでいますv
「やみのはどう」もさらりと回避できるようにもなりました

あとはレーザーだけど、戦士が壁してて押されている時に引っかかって回避できないこともありますが、頑張って回避できるように努力だよー!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10