ドラクエ10

大魔獣への挑戦

09999-99897564
氷の領界で幅を利かせているライオンを黙らせるために立ち上がってみました

09999-99897566
大魔獣イーギュア

09999-99897565
というか、イーサ村の村長の奥様
「ヒヤーネ」夫人に、にらまれて「倒して」って言われてるし;
イーギュアにも劣らない眼力ですよね


5c4d50ce1
3ヶ月前くらいになんとなく「モノクル狩り」しておいて良かったかも(^^)
ほとんど誰もやってないから、今でも狩り場は空いてると思います

5c4d50ce
わたしは30分で10個くらい入手できたので、モノクル完成していない人は香水振りまいて、きのこ山へGOです!

09999-99897567
あと、GWごろだったかな
ラリホー系の宝珠を求め、「ウコバック」を倒しに行ったり、「キラーアーマー」を倒しに行ったりしてました

キラーアーマー倒してたら、タッピツ仙人も現れてラッキー!

09999-99897568
そして先日、練習がてら2時間半頑張ったけど
大魔獣イーギュアを倒せませんでした><

また、頑張ってみるよ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10