ドラクエ10

ガタラにもやってきた/ほか 最強レグ挑戦

09999-9989641
ガタラでテント暮らししている「きなこ」
やっとガタラ住宅村にもバトンちゃんが来てくれた!

09999-9989642
きなこは捨て子だったので、私が拾い親となった

09999-9989643
きなこはコツコツと防具鍛冶をやっているものの、
いまだにガタラでテント暮らしの日々

09999-9989644
執事のぎょくろ(玉露)はいつも「ガタラのブタまん」しか買ってこない
彼はガタラ地区から出たことがないのだろうか

09999-9989645
シャレたティーカップは持っているものの
飲んでいるのはもちろん「玉露」
緑茶にはうるさいらしい

しかし、そんなことはどうでもいい

09999-9989646
正直、ガタラにはバトンちゃんが来てくれないと思っていただけに
きなこは大変喜んだそうな

09999-9989647
皆さんのサブの家にもバトンちゃんが来ているかもしれませんよ
面倒くさがらずにバトンを回してあげようじゃありませんか

さて、話は変わりまして


09999-9989648
最強レグナードへ挑戦してきました

また野良レグナードになったけど(苦笑)

あのね、誰も誘えなかったんだよぉ(´;ω;`)

誘おうとしてもログインしてないとか
大体みんなイベントやってたり既にPT組んでたりしてたりして、無理でしたw

行きたくても時間と都合が合わないとかねw

今回も野良での募集条件は「レグⅢ討伐者・レグⅣ未クリアの人」で、また挑戦

09999-9989649
負けたよねw

時間切れどころか赤ネームまでも行けなかったなぁ;

組んだメンバーにも左右されるのがレグナード戦
3回PT組んだけど、終始安定できませんでした;

魔法さんはダイブもテールも大体避けていましたが、
咆哮はかわせなかった

ということは?
咆哮をかわせない=私とパラが押せてないってこと?

あと少し気になったのですが最強レグ戦にてパラは、
心頭滅却とか普通にするものでしょうか

人によって違うのかなぁ・・
今までやってきた最強レグで初めて滅却を優先してるパラディンをお見かけしたので

私が全然ダメ僧侶でフバーハすらしないんだったら大問題ですけど、フバーハくらいする時間あります(^^)

正直言うと、その一手を省いて押してて欲しい場面も何度か・・

でも、みんな真剣に一生懸命頑張ってるのわかってるだけに、
やんわり言ってあげたほうがよかったのか、余計なお世話なのか・・
私が単に信用されてなかったのか、野良は気難しいですね;

そりゃ余裕があって滅却&キラポンするパラディンもいるんでしょうけど

その滅却の一手が危険につながってるんじゃないかなぁって思うのは、私の勝手な思い違いなんでしょうかね

パラ目線できないので分かりません

うーーーむ
レグ1~2はほぼ負けることはないんだけど、それでも私の僧侶に問題あるのかなぁ

もっと私自身が頑張らなきゃ!
安定しないよね

また頑張ろうと思います!
えいえいおー!(前向きw)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10