ドラクエ10

続きは来年?

09999-99897586
まさかスライムになれる日がまた訪れるなんて
スライムで操作できるの、わりと楽しい!
o(^▽^)o

011_47eff6264df2beed97a561e86dd518b0
てなワケで、このイベントを楽しんできました!

005_778760f8a0cccca8094a379fcf28dca2
依頼主のミツノちゃん


09999-99897587
クチも性格もあさっての方向に向いてるエル男のシラナミくん
でも、お金持ち!金ですべてを解決!
だけど、欲しいものを手にするためには、誰よりもひたむきに努力を続ける男。

頑張って愛を見つけるのよ!

09999-99897588
おや?
このマッシュスライムは、じっとシラナミくんのことを見ているようだね・・??

いったい誰なんだろう??
なーんてw

09999-99897589
ミツノちゃんも想いを寄せているお方がいるのね?
ほぅほぅ ふ~ん
( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと続きが気になるこのお話。
続きはいつ配信されるのかなぁ~

わくわくというか、ニヤニヤというかw

それはそうと、やっとお休みもらえる~!
この一週間はお仕事の休みが取れなかったので、ほとんど更新できなかった;

ドラクエも少しだけインできたりしてます。
仕事と遊びと家事とお絵かきと、活動時間を分散して楽しく生活を心がけるのだ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10