ドラクエ10

崖のところのオジサン

20160121_1317
2垢のほうのストーリーをVer.3.0から3.2まで一気に進めました!
Ver.3.0 ランガーオ編で久々にゴズ渓谷へ行ったら、例のあのオジサンたちがいたので撮影してきたw

なんか楽しそうに
話し合ってましたよ

てゆーか、わたしに全然興味がない模様
あのー・・・
(´;ω;`)ウッ

エル子談義に花を咲かせているようだ

※ここから先はいちおうストーリーのネタバレ含みますので、未クリアの方は閲覧注意です

20160121_1318
アンテロの旦那、黒い鳥、炎の領界のボス
サポ連れでいきましたが、自僧で行ったので特に問題なくクリア♪

難易度は強いで挑んだけど、サポが優秀すぎる

20160121_1320
さ~て、問題は氷の領界だぁ(不具合修正前)
どこまでサポで行けるのかな~っ?
レッツチャレンジ!

20160121_1321
ライオン、戦2旅僧侶でクリア(自分僧侶)
けっこう苦戦はしたけど、一発クリア!

一匹になったら僧侶で氷結ぶっ放してやりました
(うりゃー!)

20160121_1319
たぶん、自分で僧侶やってたから勝てたんだと思います
サポ僧じゃ全滅してる可能性大;

20160121_1323
フロスティちゃんはメインキャラで倒してて、カラクリがわかってるので特に問題なくクリア

20160121_1324
青キノコ、自分バト、サポバト賢僧で、一度全滅したけどクリアできました!
バグ修正前に行ったけど、そんなに馬鹿みたいに分裂しなかったのは幸運だったのかな?

20160121_1325
赤キノコ、そのまま自分バト、サポバト賢僧で行ったら全滅;
すぐさま構成変更して、自分僧侶、サポバト2賢者で行ったらクリア!

20160121_1326
緑キノコ、自分僧侶、サポバト2賢者でそのまま行ったけど、問題なくクリアできました
状態異常とかあるからキラポン撒いて適当に回復役してた

職変更で行き来するの面倒だったけど、ボスに合わせて構成変更したら私でも勝てました
意地になって同じ職業のサポ構成で行くと、手詰まりになるかもしれませんね

20160112_302118589
ここ最近のわたしの動きですが、平日は早寝していますw
昨日なんかも、福引きすらせず眠すぎて22時過ぎに就寝という実情。

そして明朝4時過ぎには眼が覚めちゃうという、お婆ちゃんみたいな生活リズム;

今日はたまった福引き引いてみようかな(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10