ドラクエ10

魔塔産でいいやって感じ

20160125_1331
「はくあいの指輪、ちょうだい致します!」

20160125_1332
はくあいの指輪の合成がまだ終わってなかったので、ガラクタ城にいる「ポツコン」を連れて、リトルライバーン狩りに行ってきたのね

20160125_1334
1時間くらいやって「はくあいの指輪」3個・・・
(¯―¯٥)モウヤダ

ポツコーン!!
はくあい出ないよぅ
( ;∀;)

こんなにアクセ出ないものでしたっけ??

なんか努力に見合わないというか・・

20160125_1335
というワケで、「セーラー服と不思議の魔塔」の時間です
(意味はありませんw)

アクセ狩り1時間やって出るか出ないか不確定なアクセ3個くらいだったら、1時間魔塔登って確実に欲しいアクセ交換したほうがイイんじゃないかと思えてきました;

魔塔も様変わりしてサポオンリーでも気軽に登れるようになったので、試しに行ってきました。

20160125_1333
5階に辿り着いたら、フレさんのネプこちゃんと遭遇(^^)
ネプこちゃんは2垢操作で魔塔に来ていたのだった

せっかくだし、一緒に登ろってことになって♪

わたしはバトと戦士を使い分けて魔塔やってたんだけど、ネプこちゃんのサブが踊り子で、短剣が強いのなんのって!

イッドとフーセン数体が出てくるボスだけが踊り子だと範囲攻撃ないのがちょいキツイけど、MPも全然なくならないし、魔塔での踊り子ってイイネ!

で、魔塔で「はくあいの指輪」を10個くらい一気に交換して合成したら、封印ガード80%の指輪が完成しました!
転生アクセ狩りとはなんだったのか;

もう登り終われば確実に交換できる魔塔産のアクセでもいいのでは?
と思ってしまいました;

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10