ドラクエ10

内緒の秘密の夜会Ⅳ・ファイナル(終)

20160112_1499
2015年12月29日
秘密の夜会・ファイナルに参加してきました。
ゆるく遊んでるだけなので、私としては楽しかったです(^^)

この夜会も2015年末を持って一旦終了だそうで。
ひとつの深夜番組が終わっちゃったようなそんな感じがします。
(どーいう感じなんだって話だけどw)

毎月は参加できなかったけど、計4回ほど参加させていただきました。

20160112_1500
結局、毒つぼみ団のつぼみちゃんには、お目にかかれなかったですね;
実際に会っても毒が強すぎて、端からそっと見ていようと思います。

15601buriko
毒つぼみ団所属のぶりこさんも大変面白い方ですww

今後は年に一回ぐらい、また皆で集まることがあるかのもしれませんが、その頃まで何人くらいアストルティアにいるんでしょうかね???


20160112_1501
■参加者 ※敬称略(順不同)
まるすけ、ラグナ、ウキョウ、ギケン、チンネン、こうぷー、はまや、だいちん、まいや、イオニア、マロンちゃん、メィ、ユウ(バケツマン)、ゆなな、ぺかみ、ケンタロス、ゆぴてる、アヤネコ、なにゅう、がるたん、ソフラ、レイリィ、ちるか、めり~さん、ゆん、バンバン、たかふみ、くぼんぬ、ベツカイオウ、スラたかし、ごんてぃん、ぴりく、あんみつ、ラブハンター

■助っ人(※敬称略)
ユ~ジ・チバ、リオ、フィラル

20160112_1502
たぶん、最終回の参加メンバーはこれで全部だと思う。
もしも参加者抜けがあった場合、お詫びとして粗品(ドワ油)をお送りいたします。

20160112_1503
ラブ「では、学校長のスラたかしより、あいさつです」
スラたかし「皆も知ってのとおり、今回をもって」

待って!
なんでアナタが学校長なの!!?

20160112_1512
スラたかし
「えっ!良かれと思ってやったのに」

20160112_1504
せめて、ケムク先生を呼んできてっ!

20160112_1505
この先、実装されるであろうアストルティア学園がどうなるのか知りませんが、学校の教室っぽいラブちゃん家にて最終回のあいさつが執り行われた(^^)

20160112_1508
記念撮影は大空で!ということになったんですが

20160112_1507
バッサバッサwww
とんでもないことになりました(笑)
ドラゴンがすごい数w

20160112_1506
なんだコレw
こ、これぞ「ドラゴンクエスト」なのか?!

20160112_1509
撮影の後は数組に分かれて、すごろくやゴースネルや実装されたばかりの邪神の宮殿など、みんなそれぞれ楽しんできました♪

邪神の宮殿では変なベルトしか出なかったww
こんなベルトどこで、どーいう職で使えばいいんだってねw

というワケで今回の記事は
この辺にしておきます(笑)

2405279f
えーーーっ!!?
どうしたの!?
終わり?!

今まで前編・後編に分けて
記事書いてませんでした?!

20160112_1510
ハッハッハ!
いや実はね、私は邪神の宮殿組だったんだけども、思いのほか皆さん
真剣・大真面目にバトルしちゃったので、ブログネタ要素がなかったのよぉ~w
オホホww

09999-9989351
なにやってんのっ!?
せっかくのファイナルで!

多分みんな
(・_・)
20160112_1511
↑こんな表情でド真剣に
邪神バトルやってたと思いますw

あの時は実装されたばかりだったし、
チャットしながらフザケて戦う余裕が
なかったんだと思います(笑)

バトルとしては楽しめましたけど
そーいった意味では反省しますw

だって普通に勝っちゃったもの!
ネタなんかないうおーw

20151229_298768196
や!や、ややや待って!
集まりの中で絶対ネタしなきゃならないとか
そんなルールないでしょ!

f51971e6
あ、そっか
言われてみればそうだね

20151230_298988453
よし!ぺかちゃん!
なんとか言いくるめたよっww

ぺかみ「とりあえずオチつけといてね」

えっ

1日悩んだけどオチつけるの無理でしたw
ゴメンなさい><

終わりますw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!
< /a>



-ドラクエ10