ドラクエ10

額縁モンスターで大根乱!

09999-9989579
これが予定表に出ていた「額縁モンスター」かしら??
まだお散歩セラフィとか出て間もないのに
いきなりの登場にビックリ!

09999-9989580
運営さんが大混乱です

09999-9989581
ダイコンラン!
大根乱!

大根だ大根w

ザンクローネ
「ってことで、理性のリングを
くれてやるよ!」

09999-9989582
これで落ち着けということでしょうか(^^;)

せっかくザンクローネからもらったやつだけど、
合成したら10%付きました(驚)

こだわりのある人はザンクローネ産の理性のリングを
ベースにして理論値にするんでしょうね
(わたしには無理;)

09999-9989565
だってね、指環系の理論値といってもね
わたし破毒のリングすら持ってなかったんですよ

09999-9989566
レアドロ持ったサポートさんが、なかなかいないし、
やっと見つけた人でレアドロ1.7%の人を雇って
先日アクセ狩りに行ってきました><

1時間やって破毒のリング1個・・

泣きたくなった
(´;ω;`)

こんなに出づらいものでしたっけ?

そんなキミにはこちら

09999-9989584
ででーん!

なんと魔塔をクリアして銅フェザー10個で
お好きなアクセに交換できるよっ!
破毒のリングだって夢じゃないっ!

annin2
うん、そーなんですけどねぇ・・
なんてゆーか魔塔が・・そのw
(楽しんでる方には申し訳ありません><)

09999-9989585
チャコロット
「別に無理してやらなくてもイインダヨ??」

annin2
はい、やります、やります!
登ればいいんでしょっ!もうっ
だって破毒も合成してみたいんだもん!

うおー
合成だぁぁ!

09999-9989586
バチが当たりましたwww

6個交換して合成したら
全部守備だった
(ToT)ダァァアァァ

バカァァあぁ!
リーネのばかー!

なんで破毒のリングだけ
スカラベしか持ってないんだぁぁ
転生モンスターに持たせておいて
くれたってイイじゃんか~
><

そして私はいつになったら
レグナード討伐に行けるんでしょうかw
ストーリー頑張るぞと言って
1週間くらい経ってる気がする

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10