ドラクエ10

ハッハッハゲドワオンパーティ

09999-9988953
2015年6月13日の夜 そのイベントはガタラ採掘現場地区で執り行われた

その名も
ハゲドワオンパーティ!

09999-9988954
デーン!

ハゲたドワオのための、ハゲパーティ!

09999-9988955
元々はドワーフイベント「ドワオンパーティ」てのがありまして、わたしもドワオ好きな変な人なので(笑)本家のドワオンパーティには見学で行ってましたw
(画像は今年の3月に行われたものです)

09999-9988956
09999-9988957
09999-9988974
このドワオ達をどうしたらいいのwwww

まぁ本家は置いといて~w

09999-9988959
今回はメダカさんのサブキャラ「アールグレイ」くん、通称・不機嫌エル子の「かーまた」さん、そしてセクシーオガ子の「アルト」さんたちによって、禿ドワオンは開催されました!

詳しい内容は、メダカさんのブログで・・(以下ry)
メダカさんのブログ「オルカンしてから暇なんよ!!」

いやぁ~ね、
楽しかったよww

09999-9988960
開演前の様子
わたしは21時57分頃に開催場所に到着しました!

見学者もチラホラと集まりだしてきましたヨっ(^^)

09999-9988961
アールグレイさんと、かーまたさんは開演前の最終打ち合わせをしているのでしょうか(^^)

なんだろう、これから紙芝居が始まるんじゃないかwっていうくらいのこの雰囲気ww
みんなお座りしてさw

09999-9988962
クスクスクスwwww
ダメだw ドワオ好きとしてはニヤニヤが止まらないw

09999-9988963
出てきましたよw ポテポテ歩いてww
この短い足www

09999-9988964
もう、なんだろーねこの構図(笑)
一人のハゲドワがみんなに見られてるよww

もはやドラクエと関係ないという図WW

09999-9988965
ぷーーーーーーっwwwww
グランゼドーラ劇場をハゲドワで貸し切りたいw

09999-9988967
09999-9988968
ドッwww
09999-9988969
ゴメン!
途中からもう夢中になって、ネタや一発芸を見入っちゃって、みんなの肝心の写真を撮り忘れてましたww

(思い出アルバムに全然写真残ってなかったw)

09999-9988973jpg

わ た し の 後ろーーーww

あぁ~ここから先も紹介したいのは山々だけど、あとはメダカさんのブログでお楽しみ下さいw

09999-9988966
出場予定のなかった「かつぞぅ」さん(^^)
みんなの無茶ぶりにもとっさに前へ出て緊急対応する姿は評価に値しますw

詳細はかつぞぅさんのブログで♪

09999-9988971
Twitterやブログでよくお見かけする「ユ~ジ・チバ」さんとも会うことができましたぁ(^^)
記念にツーショット撮らせてもらったーい ヤッホーイ♪

ユ~君もいろーんな記事を書いてるので、ためになります(・ω<)
わたしもそのブログ更新頻度を見習いたいものです(えへw)

☆ユ~ジ・チバ☆~ドラクエ10冒険記~

09999-9988952
めり~さんにスカートの中、ガン見されましたww

09999-9988972
09999-9988970
わたしにとっては最高の一日を過ごすイベントでした~
o(^▽^)o

イベントの詳細内容はメダカさんのブログ
オルカンしてから暇なんよ!!でお楽しみくださいネ!

ドワオの皆さん、どうもありがとう!

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10