ドラクエ10

娘がワイルドになっていた

さて、本日は時間軸を少し戻して‥嵐の領界のお話に戻ってみます。

クロウズのツノと帽子の疑惑のあと、わたしたちは疾風の騎士団アジトへ招かれた

疾風の騎士団アジトには勇者姫がいた!?

あんみつ
えぇ!? こんなとこにいたの?! 探したよ!しかもワイルドになってるしw
アンルシア
あなたにもう一度会えるって信じていたわ
あんみつ
今すぐグランゼドーラに戻りたいところだけど、そういうワケにもいかなそうね
アンルシア
お父様って‥その‥スタンプクエやってました?
あんみつ
相変わらずやってたよw
アンルシア
アストルティアでお父様のこと、変な名前で呼ばれてるって噂を聞いたことがあって
あんみつ
スタンプおじさんのことでしょ?(笑)

偵察部隊から、ナドラガ教団が少女を一人連れてナドラガ神のほこらへと移動中との報告が入った

あんみつ
おそらくエル子のフウラちゃんのことね
ソワン
どうするの?あんちゃん

あんみつ
ソワちゃん、あいつらを阻止しに行くよ。理由は神官長がうさん臭いから
あんみつ
ま、あとはトビアスの活躍っぷりを見に行くついでかな?華麗なる活躍を期待しているわ
ソワン
そういうキャラ付けになっちゃってるもんねw
アンルシア
邪神ナドラガが復活したら、ここの人たちやアストルティアだって危ない‥あんみつ、ソワン!私も一緒に戦うわ!
あんみつ
こちらのアン様はわたしたちと違って真面目ね
ソワン
トビアスくん!今回も期待しているよ~!

各々の理由は違えど、ナドラガ教団の愚行阻止のため、疾風の騎士団は本格的に動き出したのだった


▲応援よろしくお願いいたします



-ドラクエ10