ドラクエ10

卑猥な表現

天獄‥いや天国が開いたぞぉおおお

 

などとエイプリルフールネタで喜んでいる一方で・・

この方はもっとぶっ飛んでいました

 ↓

【皆んなの反応】

目の付け所が違う!!

やっぱり視点が違うわ♡

そっちかよww

これはさすがと言わざるを得ないwww

 

本日はおふざけアリってことで・・///

でも、公式がこういうノリで来てるんだから、

こちらもそっち方向で乗ってあげないとネ!ww

ノリが悪いな~って思われちゃうもん

 

ぱふぱふ天国

ピンクのお部屋ヒュウガさんがいました////

 

じゃ・・優しくお願いしまぁーす

 

服は着たまま・・

そういう感じで行くのね・・

わかった///

 

 

いったぁああい!!

 

か・・肩こりが解消されました・・

(´・ω・`)

 

あんみつの指圧

わたしは自分で自分をよく指圧するので、人にしてあげると結構上手いって言われます。

手のひら、腕、肩、首、脚部それぞれのツボを心得てます。

指圧に慣れていない人は「痛いイタイ痛いッ!!」って拒否されるんですけど、指圧されるのが慣れてる人だったら「痛気持ちイイ!」になるんですよw

フフフ・・

試してあげよっか?

 


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10