ドラクエ10 ドラボンクエスト

【声つけてみた】ミネアの姉・踊り子マーニャ

投稿日:

ドラクエ10では占い師ミネアが登場します。聖守護者の戦いにおいても、ミネアのタロットカードの効果は絶大だそうで。

わたしは試したことないけど。次のバージョンアップまでは使えるんでしたっけ。

 

さて。

ドラペケ第10話では、ドラクエ4で攻撃呪文のエキスパート「踊り子マーニャ」が登場します!

踊り子マーニャは「占い師ミネア」の姉であり、しっかり者のミネアとは対照的で自由奔放な楽天家。酒好きのギャンブラーで、カジノで大負けしてミネアに大目玉を喰らうまでがお約束♡

メラ系、ギラ系、イオ系、ドラゴラム(竜に変身し敵を攻撃)まで使いこなせる、高火力で頼りになる踊り子でした。

 

公式声優は「沢城みゆき」さん。

現在のルパン三世での峰不二子、2018年第6期版のゲゲゲの鬼太郎での「鬼太郎」役などで活躍されています。

【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

ドラペケのマーニャにも声つけました。
アリーナも本家に負けませんよ(笑)

本日はほんのちょっと1分くらいの動画にしてみました。

ドラペケ第10話の進捗状況は、だいたい90%は完成しています。

お楽しみにっ!


▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ





-ドラクエ10, ドラボンクエスト

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.