ドラクエ10

残り7週間ですよ

09999-9989549
ここ2〜3日体調不良もあり、まともにインできてないのですが、皆さんはお元気ですか?

早めに寝ないとお肌にも悪いですよぉぉ
この季節は空気も乾燥するし、油断してはいけません!


09999-9989550
しびれくらげ先生にきっちりスキンケアしてもらいたいですネ!

最近は寒くなってきたので、すぐ眠くなりますzzz
冬眠しなさいと身体から信号が出ているのでしょうか(笑)

そーいうこともあって、夜遅くまで起きていられなくなってきてますw
む〜〜〜

ってことで、ストーリーもSTOPしちゃっててまだレグナードに挑戦してません。
それどころか、モグラも未経験なんです><

近々モグラに行ってこようと思ってるんですが、そのためには眠くならないようにしっかり睡眠を取って体調万全で挑みたいものです!

09999-9989554
・・にしても

「今年もあと7週間で終わりなんだってさ」

どうしよう(笑)

うん、これといって問題もないのですが、なんかどうしようって気持ちになりますw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10