ドラクエ10

これが入賞トロフィーかっ!

02015-0111002
どーも!みなさん!Ver.3.1
楽しんでますかー?

わたしは楽しむどころか、まともにインできておらず、ほとんど何もしてないです(笑)
Ver.3.0も終わっておりません!><

何やったんだったかなぁ~?


02015-0111005

あ!お買物ポイントが残ってたので
からだ上だけポイント交換して
プチドレスアップしました!

夏服のセーラーだね~(^^)v
これにね、武器のヨーヨー持たせて戦わせるの!

あ‥ゴメンナサイ;

ネタがわかんないですよね(苦笑)

02015-0111003
それは置いといてっ!
夏休み写真コンテストあったじゃないですか

09999-9989084
先月、鬼ごっこで一緒に遊んでくれた「ベツカイオウ」さんが、りっきー賞に選ばれたんですよね(^^)

02015-0111004
02015-0111001

この写真です!

わー!わー!
スゴイなー!

02015-0111006
ってことで、現物のトロフィーを拝みに、ベツカイオウさん家にやってきました!w
02015-0111007
家の中に入ったらすぐにあったしww
02015-0111008
さっそく現物の入賞トロフィーを拝んでたのですが・・

02015-0111009

なんで座布団の上
なんだぁぁーー!!

とりあえず感というか、
扱いが雑すぎで面白いwww

02015-0111010

いいなっいいな~♪
持って帰っt‥

冗談ですww

09999-9989144
この後はバージョンアップ後の翌日だというのに
チムメンは誰もインしておらず‥

みんな忙しいのか、インする時間帯が
合わないのか、それとも‥

うん、まぁバージョンアップ当日は
人いたのかもしれないけどね
(わたしは当日はインできずじまい><)

先週分の達人クエを報告後、
今週の達人クエやってみました(^^)

09999-9989145
踊り子をひとり入れてベルムド強を
3分以内に倒すだったかな?

なんだかんだでグダって全滅しましたw
( ;∀;)ダァー

ってなってる時にちょうど、
モッサリヘアーの「のずお」っちが

「ひとりでオーブやってるの?」


「うん、達人クエなんだけど、
チムメン誰もいなくて、ぼっちです
助けてw」

09999-9989146

左から、モッサリヘアーの
戦士「のずお」っち★

ファッショナブルでドレア好きの
僧侶「リリアーヌ」ちゃん♪

ひとりだけ人間の踊り子あんみつ‥w

そして妹となった
魔戦「りぃにゃ」ちゃん☆

てか、みんなヘルフかっ!
( ゚д゚)!?

あ、噛んだw

ヘルフってなにさww
もういいやw
(エルフって打とうと‥ ^^;)

達人クエのベルムド強ですが、
人間PTだとあっさり2分くらいで
終わりました♪

09999-9989147
この後はりぃにゃちゃんがサブにチェンジして、
レンダの強ボスを周ってオーブを強奪w

一時期は強ボスをひと通り回ってた時期がったんですけど、

あーー!また噛んだーww

時期があったんですけど!w
最近オーブ取りにすら行く時間なくなっちゃいましたね(^^;)

イベントとかそっちばかり楽しんでます♪

なので、ストーリーも頑張って進めなきゃねっ!
(・ω<)

リィンなんて放置してるぜぃぜぃw

いろいろがんばります☆

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10