イラスト

花火大会ありましたっ

09999-9989414
先日の記事の続きなんですが・・
8月22日(土)にユ~ジ・チバさんと、なぉさん主催の花火大会イベントがありました!

09999-9989415

実はこのイラスト、花火イベント用の告知のひとつにでもなればイイかなって7月くらいにこっそり描いていたものでした(^^)

あ!別に頼まれてたわけではありません!
わたしが勝手に下書き描いてただけです(汗)

で、イベント開催日前くらいに間に合わせて仕上げればいいかなって思ってたんだけど・・

09999-9989372
なぉちゃんが8月22日(土)をもって引退するって知ったもんだから、急遽イラストを変更してTwitterでチラッと言っていたこっちのイラストをプレゼントしようと思いました(笑)

花火告知用に準備してた下書きは、お蔵入りにしようかと思いましたが、せっかくなのでこの度仕上げてみました♪

09999-9989418
なぉちゃんの後ろにいるこの禿ドワオ
名は「なぉぞう」と言いまして

「ハゲドワオンパーティ」という
スキンヘッドのドワオが一発芸するだけの
イベントのために誕生した
キャラなのですw

09999-9989416
個人的に好きなキャラだったので、
ついでwに追加キャラとして描きました(笑)
誕生当時はこんな色鮮やかなドワオだったんですが

09999-9989420
日が経ってカビ団子
なった模様ですww

EQbb4RlF
「う~わ、きったね
ほんとにカビてらぁ」

(画:くぼんぬさん)

頂いたかつぞぅさんのイラストを
使いたいだけというw

09999-9989419
まぁ「なぉぞう」はテキト~に、
わたあめでも握らせておけば
いいだろうと(ヒドイ扱いww)

そんな感じで描きました♪

09999-9989421
あ!肝心の花火大会!
色鮮やかな花火がた~っくさん♪

09999-9989422
オープニングセレモニーもあったんですよ~(^^)

09999-9989426
人だらけで、よく見えませんでした(笑)

09999-9989423
ドワオの「あまとう」さんに、
エルオの「スコップ」さんと一緒にパチリ☆

あまとうさんには「パンツを履いてるか?」と
尋ねられましたw

履いてますよ、ちゃんと!(笑)

09999-9989424
左:みゅうちゃん、中央:マーシュリーちゃん、
右:アーシュリーちゃんたちともパシャリ♪

09999-9989425
声かけてくれた~><
ありがとー!

09999-9989428
あっ花火交換屋ユリユリだっ!と思ったら
アストルティア考古学のロザリーさんも
来ていらっしゃいました(^^)

Ver.3.1のストーリー考察はいかにっ!

09999-9989433
「DQ10経済学」のアストミクスさんも発見!
Ver.3.1 結晶は値下がり、新素材の鉱石や枝は
良い金策になりそうですねっ♪

09999-9989429
わたしは、サブのきなこと一緒に楽しんで・・
と、思ったら・・
「おいw 右上ww」

09999-9989430
もうw こんなことばっかり
言ってるんですよ、この人はww
(よっ!盛り上げ隊長♪)

09999-9989431

そんな中、なぉちゃんは最後の日だっていうのに
花火持ってない人に声をかけて回ってました

09999-9989432
しまいにゃ、この人は
砂時計と化しましたけどねwww

アンタがどこやねん!w

「芸能人格付けチェック」の
番組でいうところの

「映す価値なし」
なったところでしょうかw

(それだけ人が多かったってことですね ^^)

・・・ふぅ。

09999-9989438
あんまり時計は見たくなかったけど・・
刻一刻と終わりの時間が迫る・・

また、いつの日かみんなで
会えるかもしれないし・・

そうわたしは言い聞かせていました・・

09999-9989439
みんなで集合写真!!

笑顔で!
(わかっているよ)

09999-9989436
終わりのあいさつ!
チバさんが仕切りますッ!
(`・ω・´)ゞ

09999-9989437
こちらこそ
素敵な花火大会を
ありがとう!

09999-9989440
最後の最後だってのに

09999-9989435
イベント張り切ってやってくれて

09999-9989413

本当にありがとう



-イラスト