ドラクエ10

あなただけ見つめてる

09999-9989148
(︶.̮︶✽)

09999-9989149
ハイハイ、いつものね・・
ヽ(´ー`)ノ

と思ったら・・

09999-9989150
マジですかっ!?

壁掛け絵!

ちょ、ちょっとだけ
欲しかったやつ

ちょっとだけね


のずおっち

「ちょっとじゃ、ないくせに‥
執事がお魚だったよ?」


「げw しまった‥!
のずりんはうちの執事
見たことあるんだった‥w」

09999-9989152
正直言うと
これを選択した私の手さばきは
それは早かったという(笑)

セラフィ?
姫君?

じ、次回ねっ
次回当たったら
選ぶからネッ♪

09999-9989153
うちの水神様「きふね」さん
いちおう遠慮がちに
聞いてみました

やった♪ オッケー出たっ

09999-9989154
でかっ!!?

09999-9989155
ちょ‥ちょっとSサイズの家には
大きかったかもね(^^;)

09999-9989156
で、でもっせっかく当たったんだし
イイよね飾っても/////

09999-9989157
ベッドに寝転がると
こんな感じに見えるのだ♪

09999-9989158
反対側には
ヒューザも完備!

09999-9989159

09999-9989160
あんみつ
「きふねさん、邪魔だと思ってるでしょ」

きふね
「い、いえ‥決してそのようなことは;」

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10