ドラクエ10

ムッとしてしまった(大人げない;)

09999-9989302
海イベント
行ってきましたーっ!

09999-9989301
ドーーーン!!!

「あわあわ水着」9着も
いらーーーん!

サクッと終わらせて別のことしようと思ってたのに、できなかったー!
たかだかゲームでムッとしてしまった自分が情けない><

きっと連日の暑さのせいかもw
普段そんなことないんだけど、なんかこの日はそんな気分になってしまいました;

あわあわ水着、会場で捨てられないし、
「もーぅ!なにこれー!」ってなってたww
Twitterで愚痴ってたら、水着が売れることを知りました(^^)

わざわざ預け所に入れて、あとで捨てていたという・・
しかも、この時点で10回目で「インチキ」して、好きなものもらえるということも知りませんでした;

09999-9989303
インチキで特等もらったけど、なんか負けた気がして不機嫌なわたしw
(プンプンしてますw)

なんでインチキしてまで・・
5回くらいでいいじゃないのさ・・ぶつぶつ・・

09999-9989304

わ~い
じゃないのっ!
( ゚д゚ )クワッ!!

09999-9989305

気楽でいいね、キミはw
似合ってるよ、その浮き輪とあわあわ水着

プクはやっぱりカワイイねっ♪
まぁ、ちょっとは癒やされたかな(^^;)
(プンプンしてたけどもw)

しかし、1等のほうの水着どーしよっかなぁ
どーせ残り10回引かなきゃ、くれないんだろうねぇ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10