投書ソワンです
皆さんはアンケート書きましたか?
わたしは2アカ分のアンケートを送っておきました
良いものは良い評価にしたし、
お世辞にもこのままじゃなー
せめて良い方向になってほしいものになってほしいと思ったものは正直な評価で出しておいたよ
あとは運営が真摯にアンケートに向き合ってしっかりと受け取ってくれればと思う
点数だけじゃなく改善点などをちゃんと読んでくれればいいんだけど、
悪い評価や感じたことを見て見ぬ振りする運営じゃないことを願います
ここ1~2年くらい遊んでて特に気づいたことはバトルの調整かな
Ver.3でボスを強くしすぎて失敗したことをまた繰り返してるような気がします
ストーリーボスとコインボスやエンドコンテンツのボスは扱い・存在する意味やプレイ層が違うことくらいはわかるけど
魔犬レオパルドやムドー、デルメゼ3あたりはちょっと強くしすぎたんじゃないのかな?ってわたし的には思ってます
エンドなんだからそれぐらいでイイという意見もわかるんだけど
結果、ゲーム自体やめてく人が増えてってません?
このままで大丈夫かな?というのが個人的感想
エンドコンテンツはやらなくてもいいけど
明らかに勝率データが悪すぎてプレイすること自体敬遠しちゃうのは悲しい
プレイヤーがいくら強くなっても、強さを実感できるものではなく、防ぐ手段もなく強制的に行動不能にする技も増えてきましたね
運営的にはマンネリを防ぐために多様な技を作って、プレイヤーを困らせたいんだろうけど、それをストレスに感じさせるのはちょっと違うかなって
おそらくそれが面白いと感じる層が少なくて、真四諸侯やバラシュナが勝率上がるようなレベルで登場させたんじゃないかなって思ってます
パラシュナ3も難しいけど、デルメゼ3よりは全然HPも低く設定されてますもんね
大味な調整でゾンビゲーにしたり、強制変身系や行動不能系、HP激盛りのボスで調整していくのは遠慮してほしいです
4人バトルもそろそろ限界かもしれないですし、大人数バトルでわちゃわちゃ楽しいゲームがしたい
と願ってアンケート送っておきました
面白いゲームになっていってほしい
たくさんの人が出ていかないゲームになってほしいです
▲このブログの応援いいねボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ