ドラクエ10

冷静に考えちゃうと

投稿日:

アプデ前にはクリアできるかと思ってたのに、結局バージョン4.0のストーリーが終わりませんでした‥!

日々の疲れが出てきてるのか、頭の中がラリホーになってきて、一気にはストーリーを進められないのがネック。

大体わたしの場合は1展開の話が始まって中ボス?みたいなのを倒したら、そこでその日の冒険は終わりのスタイルで遊んでます。

って感じで進めてたんだけど、まだ終わんなかった。

長く遊べるからいいけど。

今回のアプデ内容だと、ストーリーとゼルメアが目玉コンテンツと見えます。

すごく大きく冷静にザックリ見ると、目玉コンテンツこの2つだよね。

わたしみたいなペースの人ならいいのだろうけど、初日に一気にやってしまう方々もいるのは当然。

良い方向に盛り上がってくれればいいんだけど。どーなるかなぁ

スカスカ言われちゃいそうで。

 

ゼルメアも最初は元気チャージあっという間になくなるんだろうけど、過去の王家の迷宮を例に考えると最初だけ挑戦権が足りないよー!って感じでしょう。

下手したら、1~3日くらいあれば全部終わらせちゃう人もいるんでしょうね。

最初にゼルメアをやってみようかな。あと、ナドラガンドのメガルーラストーンは早めにもらっておきたい!

それからまたストーリーを進めようと思ってます。

 

 

ドラペケ第4話の進捗状況

第4話ですが、一気に前半パート後半パートをくっつけて公開予定です。

いよいよ魔王の存在も、より詳しく明かされます。

ニコニ広告でポイント入れてくれた方、ありがとうございます!

※ニコニ広告はわたしに収益が発生するものではありません。ニコニコ動画内でのみ動画が応援という形で宣伝される仕組みのものです。動画制作者に収益が発生するものではありません。

1日1回、無料でニコニ広告ポイントチケットがもらえる福引きを回せるんです。たぶん、知らない人も多いと思う。

DQ10で言ったら、ツールで毎日無料ジェムがもらえるような感じですね。

自分で福引き引いて自分の動画に広告ポイントをつぎ込んでもいいし、好きな動画に応援としてポイントを投入してもいいという仕組みです。

毎日無料でもらえるニコニ広告ポイントは短い使用期限があるので、使わないと無効になります。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!


Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

 

早めに公開できるように頑張ります!

 


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

 





-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.